AKBのじゃんけん大会にヤラセ疑惑ってマジ??? [AKB]


9月18日に開催されたAKB48の「じゃんけん大会」。

が、この大会の結果にケチがついているみたいですね。。。
なんでも、優勝した島崎遥香ちゃんがすでにチーム4でセンターはっていて。



次の時代のAKBエース候補として名前があがっていたからって事だ。

やりかねんよなーって思うけどね。
「ヤラセ」ってバレても、それで名前が広がれば・・・みたいな感じも
あったりしてね???


指原さんのスキャンダルで福岡に飛ばされた時も、
結局HKT48の名前が広がったし。

知らんかったもんな。HKT48なんて存在自体を。


うまーい事考えてるんじゃーないかい???


aroクリムサボン

スパーキー佐藤 早漏革命

高麗美人

果熟酵素フルーツダイヤ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。