“泥酔お尻丸出し”の前田敦子??? [AKB]


エンタメニュースを開くと飛び込んで来ますねw
卒業して間も無い前田敦子さん。




自身の卒業パーティーとかだったんですかね???
泥酔状態の前田は、佐藤健に“お姫様抱っこ”をされる形でタクシーに
・・・そのまま自宅まで送ってもらったんだとか。

その時のお尻が丸出しになった前田の写真が週刊誌に。

お尻丸出しの前田敦子?

いろいろと言われてますね。


非常階段で二人で密会してただとか、
フラれて号泣していただとか、
いいとこセフレ止まりだとか。。。。


恋愛解禁になったとたんがコレなのかい???
ファンとしちゃーどうなんだろうね。

佐藤健さんにしても「共演者キラー」だとか。。。
ホント。。。言いたい放題だねw



トリアのレーザー脱毛

素肌つるつるセット

芝崎義夫 産後ダイエット


タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。